もるげん3分前

もるげんれえてとそのサークル「Horizont」のスペース。宣伝の他に呼んだ本や映画の感想、最近のこととかを書いていきます。pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=270447、ツイッター→https://twitter.com/morghenrate

いいことのない日も朝日が昇る

同じ実習班で意見の食い違いでいざこざがあり

 

なんか風邪っぽいし

 

あげく、楽しみにしていたイベント(サンクリ)に落ちるという

 

ちょっとテンションもんにょりな日々が続いてますもるげんです。

 

最近更新していなかったのは、純粋に忙しかったから。

実習+原稿となると、はっきり言ってブログ書いている暇ないのだ。

加えてテスト前。正直原稿している時間あったら勉強すべきじゃねえかなっておもいました。

そんなこと書きながら、実は鉄血の一期を全部見たり、「ザ・コンサルタント」を見ていたりしていました。

コンサルタントは感想書きたいです。これくっそ面白かったので。

 

そんなわけで当分、同人イベントに参加しない期間が出来てしまいました。

受かれば、次はcomic1ですかね。それ落ちたら近親です。

あ、夏コミの申し込みもしないとな。

 

ちょうどいい機会なので、ぼちぼち書いていたシングル正純の原稿進めながら、コスプレの準備したり、別の原稿を進めたいと思います。

どこかのタイミングで、美味しいお酒飲みながら、面白い映画を見たいです( ˘ω˘)

 

今週は、虐殺器官を楽しみに生きていきます。

でわでわ。