もるげん3分前

もるげんれえてとそのサークル「Horizont」のスペース。宣伝の他に呼んだ本や映画の感想、最近のこととかを書いていきます。pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=270447、ツイッター→https://twitter.com/morghenrate

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンエヴァンゲリオンの感想

最近はすっかり暖かい日も増えてきました。 枝には葉が芽吹き、梅の花も紅白に色を咲かせています。 もうすぐ春なんだなあ、と思いつつ、今日も日課のアレルギーの薬と目薬、点鼻薬をぶち込んでいます。 今日はいよいよ待ちに待ったエヴァンゲリオンシリーズ…

コロナワクチン、打ちました ②

さて、ワクチンを打ってから3日が経過しました。 今日はその経過報告を手短にします。 打ったその日はほぼ何もありませんでした。ほんとに痛くなかった。 翌日(1日目)には接種部位、打ったところが軽く腫れて痛くなりました。筋肉痛ってていう感じですね。…

コロナワクチン、打ちました その①

タイトル通りです。もはや説明不要。 今流行りのコロナワクチンを打ったので自分もそのレポでもしようかなと思います。 何でレポなんてするか、ということですが単に「多くの人にワクチンを打ってほしい」からです。 「え、コロナワクチン副作用とか怖そうな…