もるげん3分前

もるげんれえてとそのサークル「Horizont」のスペース。宣伝の他に呼んだ本や映画の感想、最近のこととかを書いていきます。pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=270447、ツイッター→https://twitter.com/morghenrate

つゆ かむ ばっく

暑かったり寒かったり。

雨が降ったりカンカン照りだったり。

どうにも、せわしなく天気が移り変わっておりますね。

どうも、もるげんです。

 

前回の更新からまた1月が流れました。

なにか書こう書こうと思いつつもなかなか筆が進まずに本日まで来てしまいました。

うーん、なんかよくないですね。

もっとこう、バンバン書いていきたいのに筆は重たくて重たくて。

ちょっとこの辺りをいかに改善していくかが課題かなあと。

 

ただ、今は何か書きたいものがあるわけでもないし。

いや映画とかは色々見ているのでそれを書こうと思えばいいのですが。

いずれも時間が過ぎてしまって記憶があやふやだったりなあ。

もうちょっとフットワーク軽くやっていきたいです。

 

とりあえず、今日は何かを書いておこうというゆるい感じで。

最近は「第五の季節」という小説を読んでいます。

これも読み切ったら感想書きたいところですね。

 

それでは、夏バテと熱中症に気を付けて。