もるげん3分前

もるげんれえてとそのサークル「Horizont」のスペース。宣伝の他に呼んだ本や映画の感想、最近のこととかを書いていきます。pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=270447、ツイッター→https://twitter.com/morghenrate

三か月坊主

梅雨入り、もうしていたんですね。

気付かぬうちに梅雨になって、気温も夏日の到来。

小走り気味に夏の訪れを感じますね。

寝苦しい季節の到来です。

 

2月ごろから毎週更新でのブログを心がけてきましたけど、ここにきてひと月以上開いてしまいました。

理由としては実験やリサーチなどの仕事で一気に仕事が忙しくなったのと、

現在投稿用の小説を執筆中であるということですね。

研究でもかなり時間をとられて、さらに小説で残りの時間も取られている次第です。

 

具体と抽象はじめいくつか書きたい題材はあるのですが、いかんせん今は時間が足りない……。

なので、今後は月1くらいの更新になると思います。

併せて映画などの面白いものがあればそれをまとめていこうと思います。

 

駆け足ですみませんが、今日は一先ずの更新で。

 

そういえば去年も同じ時期にブログが途絶えてしまいましたなあ。

一先ずは続けていくことを第一にやっていきます。

 

では、近いうちにまた。